close

CIMG6062.JPG

4月4日は家の近くの公園(大将陣公園)で桜祭りがありました。

日本では4月、桜の季節になると家族、友人、会社の同僚たちと花見に出かけ、弁当をみんなで食べたり、お酒をのんだりします。

この日は、日曜日だったので家族連れがたくさんいました~。

公園内には、飲んだくれてるお父さんもチラホラ(´Д`)あ~毎日ごくろうさまです

CIMG6066.JPG 

公園内の特設ステージでは、仮面ライダーのショーが、サインもらいたいけど~子供たちがたくさんだから

まあ、いっか (;・∀・)笑

CIMG6082.JPG 

すごく大きな滑り台があるし、ここは家族連れにおすすめですよ~

福岡は、東京や大阪と違い 田舎なのでのどかな場所がおおい(・∀・)

すごく生活しやすい場所ですよ~ でも交通がかなり不便(´・ω・`)

CIMG6094.JPG 

もしもし、4月の桜が満開の時期に暇があるならば、ぜひぜひ日本に花見にきてくださいね~

arrow
arrow
    全站熱搜

    mina 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()